TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みのお知らせ

こんにちは~
TOKYOPARTSセキザワです!

ここの所、暑いと思ったら急に寒くなり体が付いていきませんね~
私セキザワもガッツリ風邪をひいてしまいました・・・
皆様は大丈夫でしょうか???

GWのお休みですが、5/4(火)と5/5(水)はお休みさせて頂きます☆
そしてなんとも急では御座いますが、4/25(日)は三重で行われるusdmjamに向かう予定ですのでお店の方はお休みさせて頂きます!(天気が良いみたいなのでホントはお店空けたいですがぁ・・・)

せっかくの晴れた日曜日、TOKYOPARTSへ向かう予定の方も多かったと思いますが、告知が遅れてしまい申し訳御座いません。

usdmjamにてザクザクネタを仕入れて来ますので乞うご期待☆
関連記事
  1. 2010/04/23(金) 13:48:02|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/95-8b812fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

