TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新製品ぞくぞく

こんにちは!
TOKYOPARTSセキザワです

もーココの所、新製品目白押しで大変です☆
お蔭様で通販の方も好調ですが、BLOGの更新が間に合わないですね~
どなたか影武者として書いてくれないですかね?(誰と無く(笑))

今回はいっつもお世話になってる「CUTPOD様」の新製品!
「Cut Pod Rim Line TPlogo Tape」がリリースされました!
tplogo.jpg
rim_line_tp_10_l[1]
rim_line_tp2_10_l[1]
rim_line_tp1_10_l[1]

既にリリースされているリムラインテープ(太い方ね!)の上に重ねて貼る事でアラ不思議!チョット聞いてよ奥さん!てな具合で一気にイメージ変更OKです!

足回りにイマイチインパクトが足りないな~と思っている貴方!
TPの宣伝をしたくてしょうがない貴方!
是非チェックしてくださいな!

ちなみにCUTPODさんのBLOGで詳しく説明して下さっているのでこちらも見てくださいね!

Cut Pod Rim Line TPlogo Tapeはこちらで購入出来ますっ☆

ではまた~
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/04/03(土) 00:40:18|
  2. 【新製品】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/91-6bd7fd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

