TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そう言えば・・・

8J
8J3
8J2
金シャリさん号も!



こんばんは~
今日は花粉が凄いですねっ!!!!!
お陰様でティッシュの使用量がパンパじゃないです!
「やっぱりティッシュはエルモアよ~」ですね(謎
(大量消費の為トイレットペーパー使用ですが)

今回は先日納車の1台!
「村木号」です。
トンガリフレーム&パールホワイトの車両は実はコレで3台目
2006年のモーターサイクルショウで出展した「orz_999号」が元祖で、韓国の某バイクショップからのオーダーが2台目2007年(youtubeなんかに出てくるエアサス車両)←「air ride zoomer」で検索すると出てきます。
そして今回2008年に3台目となる「村木号」が先日完成&納車しました!
今回の「村木号」は今までの2台と決定的に大きく違う点が1つ!
「実走行可能!」なんです(笑)
もちろん今までの2台も98パーセント走行可能な状態で製作したのですが展示がメインでしたのであえてミラーやリザーブタンクなど現実的な部品(笑)は付けなかったのです。
今回の車両はオーナーさんから「コンビニに行ける仕様」って事でちゃんと走行出来るように仕上げました!
ちゃんと乗って帰れるかな~?と不安が一杯でたが、納車より数時間後オーナーさんから「ノントラブルで無事着きました!」との報告!コレで一つ肩の荷が下りました!
(オーナーさんは神奈川在住です)


写真はその「村木号」とセキュリティを取り付けに来られたキャンディーブルーのトンガリ号「Rockgipsys号」そしてチョット見えずらいですが奥の戦車みたいなのが「金シャリ号」」(←バックカメラ&モニター装着で更に怪しいズーマーになって来ました(笑))

しっかしどいつもコイツも「バカ」と言うか「狂って」ますね(笑)←愛を込めて。

あんまり金額とかイヤラシイ感じなのでアレですが電話での問い合わせも多いので参考までに・・・

「orz_999号」で製作期間9ヶ月200万
「韓国エアサス号」製作期間9ヶ月で280万
「村木号」で製作期間8ヶ月120万(元々かなり改造というか完成していた車両ですので)0からスタートだとおおよそ180万ぐらいでしょうか?
いずれも車体は別途持込です・・・。
「Rockgipsys号」、「金シャリ号」も大体想像がつくかと思われます。

ちなみに「orz_999号」は現在好評発売中です!
超お買い得ですよ!是非一台!
詳細はコチラ↓
orz_999号!


関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/17(月) 23:07:12|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

バカが一匹通りますよ~♪
  1. 2008/03/18(火) 01:13:17 |
  2. URL |
  3. Kuru2 #-
  4. [ 編集]

この様なカスタムが出来るのはTPさんぐらいしか無いと思って皆さんカスタムの以来をして来るのでしょうね。

今度はもう少し儲かるようにしないといけませんね。
体力消耗しながらやっている様な感じですから(爆w
  1. 2008/03/18(火) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. MAX? #-
  4. [ 編集]

バカとは失礼な! 大バカですから!
ここ、大事なところですからね! オーッホッホッホ♪
  1. 2008/03/19(水) 02:13:23 |
  2. URL |
  3. Rock Gipsys #-
  4. [ 編集]

チョト待ったコ~ルww
私のも、とんがり君(謎ww
専用機ですが♪  もっ~ほほほほ(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2008/03/19(水) 08:14:06 |
  2. URL |
  3. tera #rGcQwFbk
  4. [ 編集]

>Kuru2さん
ここは○○ホイホイじゃ無いですよ~
アッ!リンク有り難う御座います!
コチラも勝手にしちゃいました(笑)

>MAXさん
有りがたい話です!!!
いい加減そろそろ「カスタム屋」の看板出したいですが、まだまだ「カスタム屋」と言えるレベルじゃ無いんです・・・。
仰る様に利益も良く考慮しなきゃダメですね!
もう少し効率良くやらなきゃ続かないと日々感じております(笑)

>Rock Gipsys さん
ようこそ!良く見つけて頂きました!
大バカ者様ですね!
これは!大変失礼致しました!!!
更なるバカっぷりを支えられる様溶接機も導入したいです!

>tera さん
おっつ!スミマセン!!!
ここにもトンガリKID’Sがいらっしゃいました!

トンガリ号は現在

orz_999
韓国号
Z4+ZOOMER岡沢号
10J ZOO-AX清水号
tera24号専用機
Rock Gipsys号
村木号
となっております
専用シリアルナンバーを発行して利益付加価値を高めますか!
  1. 2008/03/19(水) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

みんな、ばかだなぁ
(*´Д`)うひ
  1. 2008/03/20(木) 01:20:12 |
  2. URL |
  3. Seed. #-
  4. [ 編集]

Seed.さん
そうやって営業妨害風な営業有難う御座います!
酔っ払い中ですか!?
パンツは履いて寝てくださいね!(謎w
  1. 2008/03/20(木) 02:14:24 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/9-1bf4eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

