TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貴方色に染まりたいの

アルマイト

こんにちは~
またまたMAXVOXネタですっ!
写真はKN企画さんのグランドアクシス系のレバー&ブレーキアーム
そして珍しい7/8インチハンドル用の埋め込みスイッチ(プレート)です。
それぞれシルバーや赤にアルマイト加工されていたのですが、全てブラックアルマイト!
アダルトな感じが良いと思いませんか?
ちなみに下に惹かれているパネルは前々回のサイドパネルちゃんです。
ここは面積が広いのでブラストを当てた後アルマイトを施しました。
同じ黒系でも処理を変えることで表情を変えられますねっ!
うーん奥が深い!
MAXVOXに使う色はホント少ないですよ!
全体のトーンバランスで何処まで魅せられるかが勝負かも!?
面白くなってきましたよ~☆

次週は
「カツオ花沢さんに告白!」と「マスオさんの朝帰り」の2本をお送りする予定です。

関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/15(土) 13:56:28|
  2. 【VOX】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

この黒ビカリは良いですね。

自分のも出来るパーツはあるかな?

次週はさらに凄い事になっているのかな?
  1. 2008/03/15(土) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. MAX? #-
  4. [ 編集]

ネタを小出しにしないと日記の更新が止ま(略w
  1. 2008/03/15(土) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. 555 #xEbBP1EA
  4. [ 編集]

次週に

「タラオ、アツアツおでんのニコニコ食い」も追加してください(謎w
  1. 2008/03/16(日) 10:06:56 |
  2. URL |
  3. 555 #xEbBP1EA
  4. [ 編集]

相当エロイ配色になる予感がしています!
ちなみに俺はエンディングのジャンケンを廃止してサザエの放り投げ食いを復活して欲しいです。
  1. 2008/03/17(月) 01:13:42 |
  2. URL |
  3. Seed. #-
  4. [ 編集]

>MAXさん
黒光どうですか?
MAXさんが思わずVOXを購入したくなる様な車両に仕上がる筈です!

>555さん
笑。。。
ホントそうなんですよ。
流石の突っ込みですw
おでん食べたいですね(謎w

>Seed.さん
うまくエロイ感じになったら良いのですが・・・
一度もシュミレートしないまま思いつくままの配色です。
チョット不安ではあります。

放り投げ食いこそサザエさんですよね!
スナック菓子で良く真似しました。
揺れる家もなんか平和な昭和でしたね。
  1. 2008/03/17(月) 20:27:38 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/8-4f3dcb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

