TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなりMAX!?

wheel

こんにちは~
今日もVOXネタです☆

とうとうモトチャンプ3月売り(4月号)では「どうなりMAX」なーんて書かれてますね~(笑)
気持ち的には「どうにかなりMAX」な感じですよ~!

今日はそんなMAXVOXのホイールちゃんです。
いきなり前後8J12インチという最終兵器を投入した事によりその後のネタのインパクトが無くなってた感は否定出来ませんが、ちゃんとネタ投入しますっ!
よくお客様に「スピナー」とか入れないんですかぁ?と聞かれますが今回は無しです。
スピナー自体は否定しませんが(数年前に製作したのでチョット休憩)、今回のVOXはそういった飛び道具はギリギリの線でやめておこうと。
今回のホイールは巨大なだけにシンプルさがそのままアクの無さに繋がってしまうようです。
ホイールに特殊ペイントも考えたのですがリアル感に欠ける・・・。
スピナー程の強引なアクは要らないが、アクセントは付けたいって事で急遽「リムリング」←勝手に命名装着!
3mm厚アルミ板を円周状にレーザーカット&72度毎に計5枚のプレートを固定。
現在はナイショのカラーリングを施し中です。
カッコ良くなる自信アリアリですよ~!


そしていつの間にか・・・

東京モーターサイクルショー 出展者リスト

(株)三栄書房 Booth: D-09
【詳細】ボタンを押すと・・・

キャー!猛烈アピール!


東京モーターサイクルショーでキャンギャルを激写!(違)
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/14(金) 21:44:05|
  2. 【VOX】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まだこの状態で東京モーターサイクルショーに間に合うのかな?
フレッシャーに負けずに頑張って下さい。

当分の間は残業ですか。

  1. 2008/03/15(土) 01:53:15 |
  2. URL |
  3. MAX? #-
  4. [ 編集]

コメント有り難う御座います!
今は各パーツをペイント業者等に渡しているので束の間の休息です。
来週半ばからが怒号の最終追い込みです!
  1. 2008/03/15(土) 14:03:40 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

影ながら

応援してますwww

完成楽しみにしてるんで、頑張って下さい(^^ゞ
  1. 2008/03/21(金) 17:56:59 |
  2. URL |
  3. はやパパ #pWIwp33I
  4. [ 編集]

はやパパ さんこんにちは~
応援有り難う御座います!
来週半ばからって先週言ってましたが、まだ部品が揃わずwww
追い込みしたくても出来ない!!!
シャレになんない状況ですwww
  1. 2008/03/22(土) 23:43:50 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/7-1c3d2641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

