TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープン致しました!!!初日

皆様こんにちは!
超!!!!!!!!
ご無沙汰しておりますっ!

お元気ですか???
私は元気です!
ちなみに引越し前に約5キロ程痩せ、現在はそこから7キロ程太りました(笑)
状況的に読めますでしょうか???(笑)


いやーーーーーここにたどり着くまでにホントいろいろな事があり、今思い返すと(ここ約2ヶ月の写真を見返すと激務を思い出し吐き気がします(笑))
でもそんな中、いろいろな方々の協力があり、何とか無事オープンまでたどり着けました!
皆様本当に本当に有難う御座います!
言葉で言い表せないですが、東京パーツが存在する事で今後少しずつでも恩返しが出来ればと思っております。

現在、オープンして約2週間が経過し、やっと少し落ち着いたので今後こちらのブログの方で状況をお伝えしたいと思います。

まずはオープン当日の土日の様子です。
一番乗り!
一番乗りはHN「廃人」さん!
移転準備中にも「オープンしたら一番乗りしますよ!」って言って下さって、プレオープン中にも足を運んで頂いてましたが、当日大雨&大風の中来てくださいました!!!


あべさん
そして移転前からずっと相談に乗って頂いていた阿部さん!
実はこのブログを書いている今でも隣にいたりするんですが、ずっとサポート役に回って頂いて陰ながら支えて頂いております。
オープン後の現在も軌道に乗せるべくいろいろな協力をして頂いております。
本当に感謝しております。

ほどう
画像 017
画像 014
画像 012
画像 008
画像 007
画像 037
画像 025
画像 022
画像 019
画像 027
画像 030
画像 032
画像 034
画像 055
画像 083
画像 084
画像 086
画像 110
今回のオープンで日本中(実はプレオープン含めて世界中)からわざわざお越しくださった方が居るのですが、岡山の船乗り「あべっち」さん!
たまたま千葉港に停泊してるとの事で、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ東京パーツまで駆けつけてくださいました!
完全に「呑みたいモード」だったのですが明日の朝には船に帰っていないとダメとの事で・・・。
次回はお泊りコース☆ですね!

画像 114
こちらは何と・・・なんと!なんと!
愛媛の松山より自走!!!の「アキアキ」さん!
今回を逃すと来る機会は無いって事で高速で13時間掛けて御来店!
初めどなたかが「あっ!?アキアキさん・・・?」っておっしゃって「イヤイヤ・・・愛媛っすよ?」って感じだったのですが、何とご本人!!!
数時間の滞在で帰ってしまいましたが、その行動力に心を打たれました。
そんなアキアキさんですが、何と本日12月1日レストラン「coffee cahmp」をオープン!
極太ZOOMERやカスタムVOXやJAZZなどを店頭に展示!
特性のオムライスが絶品との事で僕も必ず向かいます!!!
そんな「coffee cahmp」はこちら
愛媛県松山市勝山2丁目155~1 メゾンドール勝山1F
お近くの方は(じゃなくても)是非ご来店を!!!!!
「TPブログを見ました!」で何か良いことあるかも!?
是非行ってみて下さい!!!




画像 116
画像 122
画像 123


関連記事

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/12/01(火) 15:36:09|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/66-2f1ed75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

