TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新店舗オープンのお知らせ

皆様こんにちは!
ご無沙汰しております!!!
TOKYOPARTS関沢です

ファンの皆様長らくお待たせいたしました!
新生TOKYOPARTSのオープン日が決定いたしました!
オープンは!
11月14日(土曜)ですっ!!!!!
「おいおい遅過ぎるだろ!!!!!」って感じですがっ!
実は理由がありまして...
毎年ラスベガスにて行われる世界最大級の自動車ショー「SEMASHOW」ですが、去年に引き続き今年も行く事となりました!
去年はorz_999号と、MAXVOX号を持ち込む予定でしたが、通関の関係で失敗に終わり私一人で参戦という結果に終わりましたが、今年はこの移転期間中にorz_999(3代目)←実は今までに3台作ってます(笑)
を分解&梱包し輸出致しました。当日会場では輸出したZOOMERをライブ制作する予定となっております。
そのSEMASHOW出展の為、移動期間も含め11月2日より約1週間不在となります。
帰国後、最初の週末11月14日を正式オープンと致します。

と言いながらも「いくら何でも待てないぞー!!!!!」というTOKYOPARTSファンの為にも中途半端では御座いますが10月28日(水)から11月1日(日)までの間、水面下(笑)での営業となります。
(※31日はTOTALRUCKUSのクリスさんが御来店→牛久大仏ご案内(笑)の為、時間帯によっては店に居ない事が多いと思いますのであらかじめご了承下さい)

正式オープン当日(14日)は奥様&お子様も楽しめる様な企画を考えておりますので是非皆様での御来店お待ちしております。
(奥様の気が乗らない場合は「阿見アウトレットに行こうぜ!」)と誘って誤摩化してみましょう(笑)
他にも牛久大仏等見所満載!!!(笑)です☆

でも、せっかくだからバイクで来て欲しいなぁ☆

ちなみにお車でのお越しの方はお手数では御座いますが、お近くまで来た際にはご一報下さいますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、移転作業等お手伝い下さった方々、激励のお言葉をかけて下さった皆様、全てのTOKYOPARTSファンの皆様有難う御座いました。
心よりお礼申し上げます。
関連記事
  1. 2009/10/27(火) 10:17:03|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/65-bb467d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。