TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイドカウル

voxside


皆様こんにちは~♪
お元気ですか~
私は花粉の猛威でヌレヌレのグチョグチョです。
アッ!鼻水の事ですよ。

モトチャンプ連載中「MAXVOX計画」←いつからそんな名前?ですが相変わらず進んでますか~?
って他人事の様に振舞ってますがやってますよ~☆
今回はサイドカウル?カバー?スカート?です。
誰ですか?「完全に思いつきでやってるな?」って言ってる方!
そうです思い付きです(笑)
基本的にはエアロパーツとかに頼らず、素材のかっこよさを伸ばす方向が好きなんですが、モーターサイクルショーに出展されるとの事である程度「見た目のハッタリ」も必要かと。。。

構想ではサイド出しマフラーの出口のみを出そうと思っていたのですが、そこは基本というかお約束というか・・・。
普通にカッコ良いとは思うのですが・・・。

今回は折角なので危ない橋を渡ってみる事にします!
「出口丸見えサイレンサー隠しです」
色の方も今までのTOKYOPARTS製作車両というとパールホワイト×クロームメッキというラグジュアリーパターンが多かったのですが、今回は趣を変え全体のトーンは暗~い感じの予定です!
完成イメージは出来てるので各メーカー等のシガラミ&大人の事情もありやりたくないカスタム手法も入れなくては・・・カッコ良くなるはず!
乞うご期待!


関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/13(木) 22:58:26|
  2. 【VOX】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

素材はダンボールですか…(-_-;)
とすると色はマッキー黒ですね(謎w
  1. 2008/03/13(木) 23:12:29 |
  2. URL |
  3. 555 #xEbBP1EA
  4. [ 編集]

いえいえ
今回はディテールに拘るため
ポスカの黒です(笑)
  1. 2008/03/14(金) 09:56:25 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

いいライン出てますね~。さすがです!
やっぱ出口はオーバル系のが・・・(ry

逆側も同じ見た目で、エアクリサイド出しで!(・∀・)
  1. 2008/03/14(金) 11:22:56 |
  2. URL |
  3. st2 #-
  4. [ 編集]

有難う御座いますっ!
出口オーバル・・・今回はナナメに見て下さい
そしたらオーバル(笑)
逆側も・・・


持ち上げといて落とす作戦ですねw
既にエンプティです。。。
  1. 2008/03/15(土) 01:32:40 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/6-c9fc3bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

