TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BRIDEシート

こんにちは!
皆さんお元気ですか?
今回も愛車をチョイとグレードUPするネタです!

USDM仕様などで人気のBRIDEシートですが、この度東京パーツでも張替え作業を行えるようになりました!
写真の仕様は上面黒BRIDEロゴ&サイドはアルカンターラ(エクセーヌって言わないとマズイのかな?)、ステッチはグレイの糸で入れております!
どうです?カッコいいでしょ!!!!!
ZOOMERも様々なカスタムの方向性がありますがこんなスポーティな仕様もカッコいいですよね!
スポーティな仕様ってついついスパルタン過ぎて安っぽくなりがちですが、ちゃんとサイドにアルカンターラを使う辺りがチョイ高級さの演出です☆

この季節、特に気になる防水製ですが・・・
全くございませんので雨の日はビニールを被せて御使用下さい(笑)

まぁこういう物はそういう物と割り切りましょう(笑)

BRIDE BLACK!


でもまだまだ地味だなぁ・・・という方!
BRIDE RED!

そんな貴方の為に赤もご用意しました!

ちなみにグラデーションバージョンも近日入荷です!

費用は
あんこをいじらずに張替えのみの場合
生地代ブリッド5000円+アルカンターラ5000円+7500=17500円(税別)

・・・正直1m生地が約9000円するのですが、3台分しか取れないので・・・
2台以上施工させて頂いてからやっと利益が出ます(笑)
どうぞ宜しくお願い致します☆


追伸
純正シートベースを用意して張替え済みASSYでも御用意できますのでお気軽に御用命下さい!
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/07/06(月) 21:35:56|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/56-75f80c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

