TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイッチ!

ウインカー&ホーン
ヘッドライト HI-OFF-LO
スッキリ!
スターター


こんにちは!
東京パーツセキザワです!
「最近ブログ書いてないな!やっベ~」と休日前の終電間際とりあえず写真だけUPしたのですが、どなたですか?気がつけば拍手喝采じゃ無いですか!
写真だけで拍手が頂けるなんて・・・皆様このブログを楽しみにしてくれてるんですね!
ありがたや~!

と言いつつ、そのうち半分は自分でポチッとやってますが(笑)

とまぁ前置きが長くなりましたが先日作業のハンドルスイッチ埋め込み君!
誰ですか?もうズーマーやる事無いし・・・なんて言ってる人!
まだまだチマチマ行きましょう~♪
写真のズーマーは左側にウインカーとホーン、右側はヘッドライトのHI/OFF/LO
行き場の無くなったスタータースイッチはフレーム中央のプッシュスイッチです☆
ついでに左のブレーキスイッチもたった4センチ配線を隠すためにハンドルの中を通してます☆
そのおかげでスッキリめちゃめちゃ綺麗なんだから!!!!!
まぁ防水性やメンテナンス性は最悪なんで、よっぽど好きな方じゃ無いとオススメしませんがこのズーマーのオーナーさんも良い悪オヤジですね~(笑)
ちなみにコレ、インジェクション仕様のズーマーです☆
みんなも勇気を出してニッパで純正配線をブチッと切っちゃおう(謎w!!!
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/06/15(月) 21:29:51|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/54-2c7cccdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

