TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアーノ!

ポリーニ



イタリアーノからの新製品!
正確にはアメリカ経由ですが日本では出回っていない?
「ポリーニ」製バリエーター!
現在TOKYOPARTSで人気なのは

①加速性能重視→KN企画製
②最高速性能重視→KITACOタイプⅢ
③加速最高速両立→マロッシ製

ですがその中でも大人気なのは③のマロッシ製!
ただ、マニュアル通りの通常の取り付け方では全然速くならず(笑)
プーリーボスをズーマー純正流用し、合せてプーリー側を加工&各部バリ取り修正等、一部のマニアの方?しかその恩恵を受けられなかったシロモノです。
そこに来てこの「ポリーニちゃん」の登場!
フィーリング的にはマロッシに近く!なんといっても面倒な加工不要!
コ・レ・ハ買い!です!!!
ワイセコピストン仕様のTPボアアップZOOMERにも早速装着して色々テストしてみようと思います!

欲求を抑えられないワ・ル・イ・ヒ・トはこちらへ!
www.tokyoparts.com
エンジンパーツコーナーに御座います!
お試しあれ~♪
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/03/01(土) 15:59:22|
  2. 【新製品】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

(*´Д`)抑えられませんでしたw
ポン付けでも中々に良いです!買いです!
更にまだまだ色々遊べそうです
(*´Д`)あざっした!
  1. 2008/03/24(月) 20:47:12 |
  2. URL |
  3. しろ #3UG7ZRW.
  4. [ 編集]

しろ様
ご購入有難う御座いましたっ!!!
コメント頂いてから明らかに注文が増加しました!(笑)
是非しゃぶり尽くして下さい!
僕ももっと試さなきゃな~・・・。
  1. 2008/03/26(水) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. TPセキザワ #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

はじめまして!カスタム初心者です。

先日この商品を購入し早速試してみました。

純正プーリーからの変更でしたが出だし・加速が向上したのが体感できました!

今度は純正ベルトから別のベルトに変更を考えていますがこの商品にあう店長様のオススメのベルトがあればお教え下さい。

  1. 2008/05/18(日) 17:42:15 |
  2. URL |
  3. ID #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/5-a4d5b454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

