TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOOMER RUCKUS FRPパーツ

こんにちは~☆
今宵もセキザワです(笑)

今回はデュカクラフトさんと共同企画で制作中のFRPパーツを少しご紹介。
FRPパーツ制作デュカクラフト

ネックアンダーカバー
装着イメージ
前後ペアです

ZOOMERの純正フロアパネルを外して、サブフレーム等装着した場合、フロントネック下(フロントタイヤの後ろ)が気になりますよね?
以前から一部のお客様の車両にはアルミで制作したパネルを装着していたのですが、万が一(走行中の脱落等)を考慮すると販売には踏み切れなかったのです。
そこで今回デュカクラフトワークさんと相談したのですが、「どうせなら配線等も隠せる方がよりスッキリして良いのではないか?」と言う結論に達し、前後挟み込み型のパネル制作を進めて頂きました!
デュカクラフトさんより試作が上がったとの事で早速持ち込み装着イメージを見てみましたが良いっす☆
正直このパーツの良さを引き出すには車両側のクオリティもある程度求められてしまいますが、スッキリ引き締まったイメージを出すにはもってこいですね☆
市販品レベルまでもう直ぐとの事なので期待しちゃって下さい☆

そして次はこちら
ちょっと番外編というか、本来ZOOMER用として開発中のセミロングなリアフェンダーですが、ウチのB
氏がZOOMERも良いですが、Z4(スマートDIO)に良く無いっすか???
って事でイメージ装着!


Z4に装着!

なんなんですか?このカッコ良さ!
思わずZOOMER装着パターンの写真を撮るのを忘れてしまいました...。
改めてZ4のラインの美しさを思い知らされました!
あっ!このフェンダーはあくまでZOOMER用ですので宜しく御願致します☆


デュカクラフトワーク 制作現場レポート
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/03(火) 20:38:12|
  2. 【新製品】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/45-8884e1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

