TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御遠方より3

こんにちは
またセキザワです
今日は既に8時間位PC前に居ます。
一応言っておきますが、自宅ですのでお店にTELしても僕は居ません。
さらに言いますと、休日ですので携帯に頂いても多分出ません(笑)
まぁそんな事はどうでも良いのですが、今回ご紹介の作業は福岡からのご依頼!

見た事の無いホイール&ハブとスマートDIOのフレームを送って下さり「コレ付けろ!」と(笑)
判りやすくて有り難う御座います☆
こういったお客様が全国におられる御陰でTPもますます繁栄する所か(粛w

とりあえず見て下さいw
メーカー不明ハブ(笑)
ハブアダプター制作
ホイール裏
ホイール表
とりあえず何とかなりました(笑)
ちなみにこのテのワンオフ部品はホイール代やハブ代よりも制作費用が掛かりますので、予めご了承下さいませ。
おおよその目安としては市販のZOOMERアルミホイール前後一式分程度となります。

お金の話ばっかで感じ悪い店員っぽいですが次行きます!

仮合わせ
制作したハブアダプター&ホイール(12インチ8J?)とZOOMERエンジン&フレームを合わせてますが、「こんなの付く訳無いだろ」と、ぼやいてる所です(笑)
ただ、なんとかしま...す。と言ってしまった以上アレですが(謎w

レーザー治療
治療完了


で、いきなり完了!
奇跡的?にも完璧なセンターです。

調子に乗ってコレ!

エアサス1
エアサス2


エアサスですがどっちの向きにしましょうか?(笑)
原付一種なら前後一式工賃込み20~25で行けそうですが誰かやりませんか?


関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/02/03(火) 17:42:18|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/43-cc36bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

