TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

店長失踪(笑)

こんにちは!!毎度おなじみエセ店員渡邉です。
急に寒くなってきましたね。寒さに震えながらのブログ更新です(笑)
この寒さは来週の半ばまで続くみたいですので、皆さん風邪には十分にお気をつけ下さい!

さてタイトルにある…
店長失踪!!!



と言うのは冗談ですが、店長は世界最大の自動車ショー【SEMA SHOW】を偵察すべく今月4日にラスベガスに旅立ちました!
「金髪の女の子達と遊んでくるから、僕の代わりにブログ更新してください」
と言う一言メモを残して。。。(嘘)


店長がラスベガスに言っている間、店の管理を全て行っているのはこの人!!
DSCF5258.jpg
鬼店長によって与えられる幾多の試練(ノー配線図etc)を潜り抜けてきた男!
B氏です!
中々撮らせてくれないので、こっそりと盗撮してみました(笑)

そしてこちらがB氏の愛車
DSCF5255.jpg
「買い物とっつぁ~ん号(訳:買い物お父さん号)」です(笑)
リアボックスなど一見お買い物に便利なスクーターに見えますが、よくよく見ると…

コレを見てB氏に会いたくなった方、買い物とつぁ~ん号が見たくなった方、御来店お待ちしております!!



東京パーツの近況は…
まだ未完成ですが、御預かり車両も続々と完成に近づいております!
DSCF5248.jpg
DSCF5254.jpg


オーナー様の了解が取れていない&未完成なのでモザイク処理をさせて頂きました!目をこらせば見えてくるかも?!…って怪しいビデオ紹介みたいですね(笑)

カスタムネタも沢山ありますが、それは店長が帰ってきてネタ放出の許可が出次第、随時更新したいと思いますのでお楽しみに!それではまた!
関連記事
  1. 2008/11/08(土) 16:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/33-12761df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

