TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/24は!

皆様こんにちは
TOKYOPARTSセキザワです
前回のブログUPからの御来店のお客様が増えた気がします!
御遠方からの方々も多く、心より感謝致します。
今年も残り僅かとなりましたが、皆様の御陰でTOKYOPARTSの3周年目に突入しております!

今週の23,24,25は3連休ですが、どこかにお出かけする方も多いのでは無いでしょうか?
そんな中TOKYOPARTSでは日頃のご愛顧に感謝を込めて...



あえて(?)連休ど真ん中24日にプチ忘年会?クリスマス会?を催します☆
当日はちょっとした飲食出来る物をご用意致しますのでお誘い合わせの上是非ご来店下さいませ。





IMG_0035_20111219211148.jpg
IMG_0127_20111219211148.jpg
IMG_0130_20111219211147.jpg
(写真はオープン当時の物ですが、気楽にワイワイやって頂ければと思います!)



ご都合の宜しい方は勿論、彼女、奥様とのご予定が入っている方も「阿見アウトレットが拡張したらしいよ!!!」と言って是非龍ケ崎方面にナビをセットしてみては(笑)


皆様の御来店お待ちしておりま~す♪
関連記事

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/12/19(月) 21:56:51|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/252-873ba0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

