TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま水面下にて進行中?

皆様こんにちは!
冬の足音が本格的になってきましたが如何お過ごしでしょうか?

今回のお知らせは水面下(?)で進行しておりますカスタムメニューについて!

IMG_0499_20111212173532.jpg
どおぉぉーーーーん!!

ご存知TOKYOPARTS名物の極太仕様です!
と、言ってもただの太足ではございませんよ、シグナスXエンジンの極太仕様でゴザイマス☆
シグナスのエンジンをZOOMERにスワップしたいけど細いタイヤ(ホイール)はやだなぁ...って方多いのでは無いのでしょうか?
12インチ、8Jの太足ホイールに丸いタイヤ(←ここ重要です!)が履けちゃ(いそう)うんです!
どのくらい太いかというと…、
IMG_0496_20111212173532.jpg
左側から8J、7J、シグナスX純正の太さですが、比較すると一目瞭然ですよね~。
エンジンの迫力にも負けていないんじゃないでしょうか!
ホイールの問題はほぼ解決した(?)ので次は右側のアームとエンジンハンガーをどうするかですね。
続報に乞うご期待といったところです☆

皆さん冬のボーナスを使ってしまうのはまだ早いかもしれないですよ~!!(いやらしい目つきで)

…と言う事で
TOKYOPARTSではシグナスXの太足化をご提案出来るように只今進行中です。
まだすぐに可能な状態では御座いませんが早くご提案出来るようにがんばります!


そしてもちろん純正エンジンも忘れておりません!!

元祖太足の純正エンジン用の極太KITがリニューアルの予定です!

IMG_0531_20111212173532.jpg
IMG_0529_20111212173532.jpg
リニューアルした太足はなんと12インチ!そして8J!!
今までですと12インチ8Jでは4輪バギー用の四角いタイヤでしか難しかったのですが
そこはTOKYOPARTSガンバって丸いタイヤを履かせてみました☆


そしてSTDエンジン用極太KITのエンジンハンガーにも新バージョンの登場かも・・・?!
IMG_0533_20111212173532.jpg

今までですとキャブレータモデル用のみのラインナップでしたが、インジェクションモデルも対応する様に検討中です。
長さも現状のKITよりも長くしようかな?
こちらも皆様に早くご提案出来るようにがんばっていきますので皆様お楽しみに☆

気になるお客様は是非お問い合わせくださいませ。
詳細はこれから詰めていきます。


今回はちょっとテンション高めでお送りしました♪

そして最後に…(笑)
IMG_0497.jpg
関連記事
  1. 2011/12/12(月) 18:47:45|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/251-962085e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

