TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

こんにちは!
皆様お元気でしょうか?
気が付けばアッと言う間に12月ですね。
今年は色々あってホント早かったですね~ってまだ今年も終わっちゃいませんね!!!

今年は海外に行くぞ!なんて意気込んでおりましたが、結局どこにも行けず...。
イベント等も今年は今までで一番参加してなかったんじゃなかったと思います。
って事で?いきなりですが12月4日にパシフィコ横浜で行われる
HRCS

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011
に午後からですが自分をねじ込んで行きます!
いつもながらいきなりで申し訳御座いません。
と言うのも以前にこのブログでもご紹介したオレンジZOOMERと水面下?で進められていたプロジェクト車両のXR&APEがカスタムペイント屋さんのSUNLIGHT様のブースにて展示されます!!!!!
私もそれぞれの車両製作をお手伝いさせて頂いていたので、その勇姿を確認して来ようと思います。
また、全国各地のカスタムショップ様のハイエンドなBIKE&CARを拝見して色々勉強して来ようと思います!

ape
去年のApeの様子(写真お借りしました)
オーナー様ブログ

zoomer
魚哲様ZOOMER搬入中(写真お借りしました)
関連記事
  1. 2011/12/03(土) 23:37:25|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/248-1059df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

