TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝☆移転2周年!

こんにちは!
TOKYOPARTSセキザワです

今日(昨日)はなんか胸騒ぎがするな~と思っておりましたが、11月14日はTOKYOPARTSが茨城に移転して丁度2周年!!!!!

日々バタバタと過ぎておりアッと言う間に2周年を迎えることができました。
これもひとえにTOKYOPARTSを支持して下さるユーザーの皆様の御陰だと心より感謝しております!
本当にありがとう御座います!

最近のTOKYOPARTSではハイエンドな車両の作業が重なっており、雑誌やショーでの絡みなどでBlogで紹介出来ていない車両が多いですが、今回は写真の方でざっとご紹介☆
IMG_0185.jpg
IMG_0206.jpg
IMG_0089_20111115022555.jpg
IMG_0011_20111115022555.jpg
IMG_0481_20111115022555.jpg
IMG_0124.jpg
IMG_0121.jpg
IMG_0135_20111115022622.jpg

ここの所エンジンスワップ車両が本当に多く、しかも各車両ちょいとこだわりカスタムです。
コレから冬に掛けてじっくり製作する方も多いと思いますが、マンネリなカスタムに飽きた方、是非ご相談下さい
スタンダードエンジンも勿論やって行きますよ~!

関連記事

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/11/15(火) 02:27:03|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/246-a289b5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

