TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーボン転写もできるんです!

皆さんお疲れさまです!

今回の更新はズバリ「カーボン転写」についてです!

「カーボン転写ってなに?」と思われる方もいらっしゃると思いますが
早速写真をご覧いただきたいと思います☆

転写前のナックルガード�

転写前のナックルガード�

このようなパーツが・・・
(ちなみにこちらはナックルガードですよ!)

カーボン転写後はこのように!
凹凸の部分もしっかりとカーボン柄になってますよね!

こちらが転写後です!

更にはこのような物まで転写しちゃってます!

こちらは転写前

携帯電話のカバーが・・・

携帯電話のカバーまで転写しちゃいました

すっかりカーボンルックになりました!

カメラ用の穴や、スピーカー部分の網目など細かなところもバッチリとカーボン柄なのがお分かりいただけるでしょうか☆

「カーボン転写」を大雑把に言ってしまいますとカーボン柄のフィルムを表面に張り込むという加工なのです。
カーボンでは整形が難しいような形状や、今回の携帯カバーのような細かなパーツにも対応できるのが強みではないかと。
そんな訳で、カーボン柄が好きな方にはオススメなメニューとなっております!

いろいろなパーツや、お気に入りのアイテムをカーボンルックにしちゃいましょう☆

カーボンルック☆


お問い合わせはこちらのアドレスまで
info☆tokyo-parts.co.jp (☆を@に変更してくださいませ)

お気軽にどうぞ!
関連記事
  1. 2011/10/01(土) 19:40:03|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/243-9f8874be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

