TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】の様子を紹介

皆様またまたご無沙汰しております!暑いですが熱中症にはご注意下さい!

前回の更新からまたもや一ヶ月が経過してしまいました。
今回は前回のブログでご紹介致しました【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】の様子をご紹介したいと思います☆

・・・と言ってもミーティングの際に撮影していた映像を編集した動画を載せるだけなんですが☆
まずはご覧くださいませー!!



どうですかっ! カッコ良く纏まっていると思いませんか?!

それもその筈、今回の動画を編集して下さったのはBOWLSでも動画の製作、編集を担当されていた方なんです!
まさに本場のクオリティって雰囲気ですよね!

当日の楽しかった雰囲気が伝わってくれますでしょうか。
それにしても皆さんはしゃぎ過ぎじゃないですか☆

次回のミーティングに参加したらもしかするとお客様の車両が動画にUPされるかも?!

ZOOMERオーナーさん(じゃなくてもモチロン歓迎!)は是非ともご参加下さいね☆



ちょーーっと短いですが本日はこれにて失礼致します☆


関連記事
  1. 2011/08/27(土) 18:56:43|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/239-dfe5b36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

