TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5/29日はZOOMER MEETING!【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】

MIXIのズーマーコミュニティにて毎年開催される埼玉県秋が瀬公園にて開催されるZOOMERMEETINGですが、今回はトピ主様の承諾を得て、より多くの方に参加してもらいたく弊社Blogにて告知させて頂きます。







【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】



はじめに

この度、震災でお亡くなりになられた方々のご冥福と、被災された方々の生活が一日も早く改善される事を、心からお祈り致します。


こんな時だからこそ集まろう!
私達の出来る事をやろう!!

今回はお集まり頂く皆様に、募金をお願いしたいと考えております。
強制では無いので、出来る方だけで結構です。

ZOOMANIA達の力を合わせ、少しでも復興の手助けが出来たらと思います。


5月29日(日曜)
埼玉の市境に在る【秋ヶ瀬公園】にて、ミーティングを開催致します。


日頃ズーマー乗りさんとすれ違うけど話すキッカケが無い‥

カスタムをしたいけど、何から弄ったら良いか解らない‥

そんな皆様、実際に集まって交流を深めませんか?


【参加条件】
ノーマル、ライトカスタム、フルカスタム
ズーマーに乗ってるのであれば参加OK!!

レース専用機で公道は走れない…
カスタム中で乗れない…
等の理由の方も、ズーマーオーナーなら参加OKです♪

なんならもう、ズーマーじゃなくても良くってよ!

皆様の参加、心よりお待ち申しております
これからもズーマーを盛り上げて行きましょう!!


【ルール】
開催場所は公園内ですので、他のお客様も沢山いらしてます
他人に迷惑になる行動は慎むよう御願い致します。

ゴミ、タバコの吸い殻等は公園内に放置しないでください。

一般常識、マナーを守れてないと判断した時は、コチラから注意をさせていただく場合がありますので御了承ください。

開催当日は、事故、ケガ等無いようくれぐれも気を付けて運転しましょう。

【場所&時間】
場所:埼玉県立秋ヶ瀬公園内駐
車場(自販機、トイレ在り)

開始:午前10時

終了:午後3時

※雨やその他、開催が不可能な場合は中止とさせて頂きます
開催及び中止のお知らせは、前日の夕方までに参加者の方々へメッセージ致します


【秋ヶ瀬公園HP&アクセスマップ】


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=35/50/52.055&el=139/36/13.414&coco=35/50/52.055,139/36/13.414&icon=home,,,,,



上記MIXより転記
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と言う事で私も何かお手伝いしなくてはと言う事で、先日モトチャンプさんに取材要望を出した所、正式OKが出ました。
※当日雨天が心配されますが、仮に降ったとしても取材はあるそうです。
また、参加される皆様にご協力頂きたいのですが、PC環境(プリント環境)のある方は先に参加マシンのアンケート用紙をご記入いただいて当日中に回収出来ればと思います。
(当日でもアンケート用紙は配布しますので事前に記入出来方のみで結構です)

なお、アンケート用紙とマシンの区別が付くようナンバー記入欄は必須でお願いします!

僕の方でも動画&写真を撮る予定ですので編集後DVDにて配布もしくは動画投稿サイトにてUPする予定です。
会場では終止チョロチョロしているとは思いますが、皆様宜しく御願致します。

モトチャンプアンケート用紙ダウンロード先
pdfファイル
http://www.tokyo-parts.co.jp/motochamp/motochamp_zoomer.pdf

xlsファイル
http://www.tokyo-parts.co.jp/motochamp/motochamp_zoomer.xls


去年の様子
IMG_0029.jpg
IMG_0050.jpg
IMG_0066.jpg
IMG_0082_20110527032348.jpg
IMG_0088_20110527032348.jpg
IMG_0116.jpg
IMG_0127.jpg
IMG_0136.jpg
IMG_0179_20110527032431.jpg
IMG_0210.jpg
関連記事
  1. 2011/05/27(金) 03:25:05|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/236-e04c444e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

