TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリジナルなマフラーはいかがですか?

皆様こんにちは
TOKYOPARTSセキザワです
今日も溜まりに溜まったネタを放出です!
(そろそろBlog書きの影武者が必要です)

今回ご紹介するのはマフラーの加工です
市販のマフラーも最初はデザイン等納得して購入装着されると思いますが、車両のカスタムレベルが上がって来たり、車高、ホイールベースによってはデザインが合わなくなって来る事も多いかと思います。
また、かなりカスタムが進んでるのにどうしても「どこかで見た事のある様な車両」って思う時があると思います。
改めて見ると、多分市販パーツで固めただけの車両になってる事と思います。
そんな時こそ、マフラーに変化を付けてみてはどうでしょうか?
ワンオフ&セミワンオフとしてのきっかけにはもってこいですし、印象がかなり変わると思います。
今回ご紹介するのはBEAMSマフラーをUPタイプに変更し、サイレンサーをショート化しました!
IMG_1535.jpg
IMG_1548.jpg
IMG_1537.jpg
IMG_0015.jpg
IMG_0016.jpg
IMG_0007.jpg

ちなみにこんなのも出来ますよ~
IMG_0016_20110526231532.jpg


関連記事

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/26(木) 23:16:17|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/231-08200486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

