TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爽やか!

こんにちは!
セキザワです
前回のブログから「どうしたんですか?何か有ったんですか???」と心配のメッセージ等頂き、皆様には誤解と心配をかけてしまった事お詫び申し上げます。
特に関東の方は説明するまでもないとは思いますが、震災後の政府と東京電力の対応に憤りを感じて居る事を遠回しな表現で伝えてしまったかと思います。
私事ではありますが、まだ小学生と保育園児の父親でもありますのでいろいろと心配がある訳です。

っと!皆様の楽しいバイクライフを提供する立場である私が、テンションさげてもしょうが無いのでココではガンガン行きましょう!

今回は随分長くTOKYOPARTSを贔屓にして下さっている青木様号
大型免許を持っているにもかかわらず、遠く群馬より原付で片道3~4時間程掛けてTOKYOPARTSまでご来店される強者です!
丁度3/12日昼頃納車し、ほんの数時間後にあの大震災が起きた訳で、感慨深い物があります!
今回は、左側に付いていた(DISK化した場合は基本左になります)ブレーキキャリパーをワンオフサポートを製作する事によりフォーク右側に設置。
IMG_0179.jpg

ハンドル周りのリニューアルとデジタルフューエルメーターをオリジナルのセンターパネルに装着。
IMG_0180.jpg
IMG_0182.jpg
IMG_0177.jpg

派手さは御座いませんが(前後4.5j でロングホイール無し、エンジンオフセット無しと言うのは簡単そうで以外と難しいんです)、大事に作らせて頂きました。
IMG_0188_20110524040957.jpg

オーナー様の愛着が綺麗な車両からも滲み出てますね!
実際にTOKYOPARTSに御来店頂いた事の無い方などは弊社を敬遠されている方もいらっしゃる様ですが、純正のスタイルを残した大人のカスタム等も喜んで作業させて頂いておりますので、気になる事がありましたがお気軽にお問い合わせ下さい!

と言いつつ、この後、エンジンスワップ車両を2台製作していたっていうのも笑っちゃいますが(笑)
また後程~☆


関連記事

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/24(火) 04:06:55|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/229-309b8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

