TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやいやいやいや....

いやーーーー!
皆様こんにちは!
ご無沙汰しております。。。

まず、なんと言って良いのか

3/12日より「ガチャン!」と世の中のシステム変わったと言うか、実は前々から気が付かず(騙されて?)生きていた事に気が付かなかったと言うのが正解とは思いますが、いろいろ浮き彫りになりつつありますね。
でも、ちゃんと浮き彫りになればまだ良い方で、このまままた以前の様な生活に戻るのでしょうかね???

2ヶ月以上ブログを放置しておきながら、いきなり支離滅裂なスタートですが、心中察して頂ければ幸いです。

震災時、幸いにもTOKYOPARTSの有る茨城県龍ケ崎市(TOKYOなのに茨城?ってツッコミは無しで(TOKYOディズニーランドみたいなもんです(笑)))の震災後の影響としては停電、断水、ガソリン不足、生理用品不足が有ったにも関わらず被害は少なく(と言っても死者も出てますが...)お預かりしている車両も1台も倒れる事無く無事でしたが、ご注文頂いた商品の発送や納期についてお客様にはご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。
また、震災後直ぐに連絡して頂き、物資を送って頂いたCUTPOD様をはじめ関西の皆様、WEB注文のコメント欄にてご心配頂くメッセージを残して下さった方々。
冷静に考えれば前回のブログで運送会社の状況をお伝えしつつも、まだ完全では無い中、ご注文を下さっている時点で皆様から支援を頂いた事だと感じております。有難う御座います。


震災後日々TVから流れる情報と、ツイッター&ustream等から得る情報との格差に違和感を覚えてから仕事が手に付かない時期が1週間程ありましたが、生きているだけラッキーと言う事でささやかでは有りますが被災地へ物資を2度送らせて頂きました。

その後は放射性濃度が非常に高い茨城県ですが(笑)←笑える状況では無いですが。
皆様状況を知ってか知らずか御来店頂きレシートの出る義援金箱(レジとも言う)に...以下省略。

ディープな話がいくらでも山積みでは御座いますが、今後のブログ内容を伝える為にはおちゃらけさせて頂きました。

では次回ガツガツ編にて。

関連記事

テーマ:バイク屋さん日記 - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/05/22(日) 17:33:05|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/228-4756a63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

