TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乗らないときもカスタムチャンス!

皆さんこん○○は
TOKYOPARTSセキザワです!連日のBlogアップです!
段々と肌寒くなってきまして、おかげでちょっと風邪っぴきな感じです...。
皆さんもうがい手洗いを忘れずに(笑)

冒頭にもありますが、だんだん寒くなってくるとバイクに乗るのが厳しくなってきますよね。
皆さんの中にはオフシーズンは全く乗らない&カスタムもしないなんてお方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、乗らないからってカスタムしないってのは勿体無い!

そういうときは発想の転換で☆
普段の足として使用しているときにはカスタムしにくい部分をカスタムしちゃいましょう!!

例えば、シートの張り替えや...

ノーマルシートとシート張替え後
オススメBRIDEシート
オリジナリティー感バツグンです!

細かいパーツやハンドル周りのアルマイト&メッキ加工など...

色鮮やか
装着!
レバーもアルマイト
ファンネルも他のパーツとコーディネート
画像 063

写真をご覧いただくとご納得していただけるかと思いますが
ずいぶんと印象が変わりますよね!

シートの張り替えはオリジナリティをアピール出来ちゃいますし、
アルマイトやメッキは車体の統一感や造りこみ感がアップするので
全体のクオリティー向上にオススメなメニューとなっております☆

※細かいパーツやパーツ数が少ないとアルマイトやメッキ加工を
なかなか引き受けて頂けないトコロもあるのですがTOKYOPARTSはガンバリマスので宜しくお願い致します!
ご検討の方は是非、お問い合わせ下さい☆(宣伝モード)

それに何より、カスタムすることで自分の愛車に更に愛着が沸くというのがイチバン良い点ではないでしょうか!(良いこと言ったって顔で)

「そうは言っても遠いし持ち込みとか出来ないよ...」という遠方のお客様には
実費にて車両引取りも可能です!
要打ち合わせになりますのでご連絡頂ければと存じます。

上記のカスタム内容に限らず、こんなカスタムもこれからの時期にオススメ!

ご存知!極太化!

ご存知、極太化!

こちらは三つ目化!

そしてこちらはヘッドライト三つ目化です!

このようななカスタムも乗らない時期を利用すれば意外に(?)に現実的なモノに☆

以上、営業モード全開でお送り致しました☆

追伸、TP横断幕作製しました!
iu2j.jpg
関連記事
  1. 2010/11/04(木) 18:09:16|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/179-f47223d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

