TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足回りのカスタム、DISK化をお考えのお客様に

皆さんこん○○は~
TOKYOPARTSセキザワです!

以前につぶやいたこともあるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
ZOOMERの足回りカスタムに必要なデイトナのホイールハブが
フロント、リア用共に廃盤になっちゃったんですよ!
そりゃないよ、デイトナさんッ...!!

などと過ぎてしまった事を嘆いても仕方ないですよね!ってことで、
TOKYOPARTSでフロントハブを買い占めてみました(笑)

フロントハブの山

残念ながら、リアハブは気付いたときにはもう廃盤になってしまった後でしたので
もう入手出来ないし、他のリアハブではタイヤのセンターが出ないんですよね...。

そんなお悩みのアナタに!

そこでTOKYOPARTSでは他メーカーのリアハブに加工を施すことで
4Jリアホイールに対応出来るように致しました☆

加工するのですよ
削れ~!!
微調整中

これでセンターもバッチリ!で、12インチの4J太脚化が可能です!
皆さんもLet'sアルミホイールで12インチ化!!!!(ちょっと語呂が悪い)

これでセンターもバッチリ

...でもフロントハブについては今現在の在庫が無くなってしまうと
しばらくの間(TOKYOPARTSオリジナルのフロントハブ発売まで(日程未定))
商品をご提供出来なくなってしまいますので、
ZOOMERのDisk化や12インチ化をお考えのお客様にはこれを機に
お早めの商品ご購入をお勧め致します☆

Let'sアルミホイール!

その際はこちらのページからご購入下さいませ☆(スマイル全開で)

しかし、本当に在庫切れてしまうとカスタムしたいのに出来ないよ!ってことに
なりかねませんね...。
関連記事
  1. 2010/11/03(水) 19:52:18|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/178-c4ec40ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

