TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/25のツイートまとめ

TokyoParts

@specialtv94 うんまいですよ~!ただ、翌日ピーピーです(笑)
10-25 23:20

@kyouju_factory お疲れ様でした!良いんですか?ホント行っちゃいますよ!!!ご実家に行った際は是非お立ち寄り下さいませ☆
10-25 23:20

@teru_ody 移転前なら是非上野クリニックで!って所です(笑)
10-25 23:18

@kick8539 お疲れ様でした!いえいえコチラこそチョロチョロしてて...そうですね!いずれ途中で外しちゃうと思いますのでいつもの調子で「可愛がって」行く方向でお願い致します(笑)
10-25 21:13

@aloha0018 にぎわってましたよ~!確実に年齢層が高くなっては居ましたが(笑)来年は是非☆
10-25 21:10

@hippoR4 こんばんは!思ったよりは盛り上がりましたよ!!!今まで無料で入れたのですが、今年から有料になっちゃったんですよ!でもそれがむしろ良かったのかも。参加する立場のモチベーションも上がったのか?モチベーション低い人が参加しないのか...?
10-25 21:09

@teru_ody ホントに来て下さるとはビックリしました!
10-25 21:07

@kick8539 こんにちは!ホントに来て下さり有難う御座います!
10-25 21:07

@96tkb 来年は96さん号展示で行きましょう!
10-25 21:06

マフラー極太対応加工完了☆皆様もレッツ極太化! http://yfrog.com/f52b4hj http://yfrog.com/6184qndj http://yfrog.com/3rsjlwj
10-25 20:27

関連記事
  1. 2010/10/26(火) 06:11:25|
  2. 【twitterより】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/172-d5daf11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

