TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カスタムAPE

皆様こん○○は!
TOKYOPARTSセキザワです!
本物です(笑)

最近はツイッターからの投稿ばかりで申し訳け御座いません。
多方面より「Blog書けよ!」と言う有り難いお言葉を頂きながらもなかなか手が進みませんでした。
と言うのは最近のTOKYOPARTSには珍しく、チョイハードな車両を制作しておりました。
時期が来るまで極力公表を控えておりましたが(と言いつつちょいちょい写真をUPしていたので御気付きの方も多いとは思いますが)この度、ユーザー様より「公表OK」との御連絡を頂きましたので掲載しちゃいます。
細かな部分を説明したい所では御座いますが、写真にて御送り致します。
1_20101023003723.png
2_20101023003723.png
3_20101023003723.png
4_20101023003723.png
5_20101023003722.png
6.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
12.png
13.png


[広告] VPS





14.png
15.png
16.png
17.png
18.png
19.png
20.png
21.png
22.png
23.png
24.png

と、写真だけ掲載していたら...

オーナー様のブログで紹介下さっている。。。
コチラも見てね!
APE 1ST STAGE MODEL 完成

...まだ...あくまで1ST STAGEとの事で「コレからが大変ですよ~」とオーナー様談(笑)
ドコまで行くのでしょう~☆


関連記事

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/23(土) 01:07:34|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/166-3617caa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

