TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/16のツイートまとめ

TokyoParts

守谷のはむたい☆ http://yfrog.com/6pi5kj
10-16 22:27

御近所さんともつ鍋パーティ~ http://yfrog.com/61ym6aj
10-16 21:33

@kyouju_factory Mac使ってますが、右クリック派ですのでシングルボタンは苦手ですよ(笑)
10-16 20:59

@specialtv94 お疲れ様です!いい加減そろそろ向かいます!
10-16 20:58

@hippoR4 お疲れ様です!いい加減そろそろ向かいます!
10-16 20:58

デイトナZOOMER用リアハブ廃盤だと?
10-16 20:20

マモ~さんまたやってます(笑) http://yfrog.com/my6paj
10-16 18:24

@kyouju_factory とにかくシングルクリックなのですね!あんなに小さいのにいろいろ設定出来る様で大変ですね!わからなくなったらまた教えて下さい!有難う御座います!
10-16 17:45

新製品☆ガスタンクカバーケブラーver!なかなかカッコいいです? http://yfrog.com/bfcg1yqj
10-16 17:43

@kyouju_factory こんばんは!設定面倒くさそうですね(笑)とりあえず現実逃避中~
10-16 17:24


@Natori_Motors 有難う御座います!倒れない程度に頑張ります!
10-16 15:40

ビデオも行ける? http://yfrog.us/eb3ucz
10-16 15:39

motogadet! http://yfrog.com/3vl3ggj http://yfrog.com/n29j0pj http://yfrog.com/0yunwrj
10-16 15:38

フライス加工~☆ http://yfrog.com/n878749684j http://yfrog.com/47s5gj http://yfrog.com/mg66wij
10-16 15:34

コレ良いですね! -- MINI Scooter E Concept http://t.co/fcOLyp1 via @youtube
10-16 14:17

今更ながら、レーシングスタンドってこんなにカッコいいのになんで普及率低いんだろう?とつぶやきつつ営業がいやらしくてイイぞ!俺!SG6レーシングスタンドx旗暴sanRuckus http://yfrog.com/564xbj
10-16 11:47

@kick8539 青々とした随分立派な運動場ですね!!!
10-16 10:08

@specialtv94 開店時間なのでお先に上がって来ちゃいました!また後程宜しく御願致します!
10-16 10:07

@hippoR4 おはよう御座います!ドッチボール見て来ましたよ!先に上がって来ちゃいましたが。
10-16 10:06

@Natori_Motors おはよう御座います!昨日は夜勤?をさぼってしまったので早出です。
10-16 06:58

@yotutyan44 おはよう御座います!
10-16 06:31

@mituhidechan どうぞやっちゃって下さい!
10-16 06:31

@tyurutyuru どうぞ送ってみて下さい!猫ちゃんが送られて来ました(笑)
10-16 06:31

@mituhidechan 上がってますね!相当!
10-16 06:30

@ma_sanMAX 最初見たときは正直驚きました!
10-16 06:29

@specialtv94 おはよう御座います!おなか空かせて準備万端です!(笑)
10-16 06:28

@hippoR4 おはよう御座います!モツ鍋楽しみです!
10-16 06:27

関連記事
  1. 2010/10/17(日) 06:26:13|
  2. 【twitterより】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/160-6b91943c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

