TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんともオシャレです☆

どうもこんばんは~!
今回はエセ店員日記です。店長日記じゃなくてスミマセンです…。

既にTwitterでつぶやいてしまった後なんですが、コレはちょっとブログにUPしよう!
的なネタがありましたので失礼させて頂きます!

画像 020

コレは何だろう…?

画像 021

ん~…?

画像 024

そうなんです、この小さいのは何とスピードメーター!
どれぐらい小さいかというと、横60mm、縦20㎜程の大きさなんです。

このメーターもネタになるんですが、今回の凄いトコロはこのメーターを
ハンドルクランプ(正確にはエイプ用のクランプのベースですが)に埋め込んじゃった事!
写真をご覧いただくとピッタリハマっているのがお分かり頂けるかと思います。
オシャレな感じですし、パっと見た目そういう商品なんじゃないかって思えますよね。

画像 019

一生懸命に削ってましたので、こちらの作業を終えた瞬間に「出来た~!!」って
珍しく店長が声を上げてました(笑)

動画もUPされていますのでご覧下さい

作業内容も作業レベルも確実にレベルUPしているTOKYO PARTSをどうぞ宜しくお願い致しますね!

ちなみにこちらのメーターはHPで販売中ですので宜しくどうぞ☆
「motogadget motoscope mini」です

ご購入はコチラから
関連記事
  1. 2010/10/16(土) 19:45:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/159-a255d408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。