TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/07のツイートまとめ

TokyoParts

あー!いちいちカッコいい! http://yfrog.com/n4apasj
10-07 15:38

この度K3T-STYLEさんの製品も取り扱いさせて頂く事になりました!気になる商品が有りましたらお気軽に~☆ http://yfrog.com/n9l5xuj
10-07 15:31

http://p.twipple.jp/zKDrZ
10-07 13:25

こういうの大好きです!http://www.facebook.com/album.php?aid=34502&id=100001327092010&page=3誰か作らせて下さいな~
10-07 13:24

@TokyoParts 某黄色い方ご注文有難う御座いました(笑)
10-07 13:15

お問い合わせ頂いた方へご検討の程よろしくお願い致します☆ http://yfrog.com/5rvb7j http://yfrog.com/0ymv7dj
10-07 13:13

@aloha0018 いえいえ~!なんか遠い様で近い感じはしておりました!某エロ様もチェック致しました!逃がしませんよ~(笑)
10-07 12:44

カッチョええっすな~http://www.standardfunctions.com/blog/?p=889&ref=nf
10-07 12:38

RAT Design製パーツ入荷しました☆まだの方はお早めにっ! http://yfrog.com/ndutvmj http://yfrog.com/bd8c3bj
10-07 12:29

@aloha0018 おおおおお!!!!!ご無沙汰しております!!!!!謎が解けました!!!
10-07 12:24


@KTA1401 かなり遅くなってしまいましたが御来店有難う御座いました!!!また来て下さいね!
10-07 11:34

@kick8539 僕はいっつも「あともうちょっと!」と言う所で我慢出来ない子です(笑)
10-07 11:33

@satoru0816 いろいろ出るって聞きますね!!!もう少し我慢すれば良かったのかもしれませんが、今までの3Gが分解を繰り返し内部にほこりが溜まりまくってしまったので。
10-07 11:32

@teru_ody 知り合いのを見ても何度も何度も踏みとどまりましたが行ってしまいました。iPadを買ってお茶を濁したのですが...
10-07 11:30

@96tkb わぉ!ですね!!!買えないです☆
10-07 11:29

@KOBAT_CROW 3Gの時は買って一ヶ月でガラス割りました!今回は気をつけます!
10-07 11:29

@aloha0018 白は本当に出るのでしょうかね???
10-07 11:28

@96tkb 作りますか!?って材料代だけでも凄い事になりそうですね(笑)
10-07 11:28

イロイロアルマイト上がって来ました!ブレーキアジャストナットです☆ http://yfrog.com/0n9hnnj
10-07 11:22

以前にiPhone用の壁紙をデザイナーさんに作って頂いたのを思い出し設定!そしてバイクパーツ屋という事でGILDdesign製(Gクラフト)のアルミケースを装着☆ http://yfrog.com/0wj8wij http://yfrog.com/0kv7yuj
10-07 11:02

関連記事
  1. 2010/10/08(金) 07:26:12|
  2. 【twitterより】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/150-11e95434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

