TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3つ目ライト

こんばんは~
本日2度目の記事です
3つ目ライトの枠ですが上部修正致しました!
高さを下げ曲がりの頂点の位置を少し右に修正しました。
ついでにZOOMERフロントキャリア?の部分を流用。
左右の幅を詰め、長方形FOG前に装着!
この辺りはお客様のオーダーに入ってませんが関係有りません(笑)
信頼して頂いているので問題無い(筈)です。
良い意味で素人っぽく仕上げた方がバタ臭い感じが出ると思うので、その辺りのさじ加減が難しいですね。

BITEステップボードもアルマイトから上がって来ました!
指定色はもちろん「金シャリグリーン」です!
間違い無くTOKYOPARTSでのみ通用する色番号です(笑)

ライト枠修正後
関連記事
  1. 2008/04/09(水) 20:48:57|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うpだけで「金シャリ」さんのだとww
完成を楽しみにしてます!!
  1. 2008/04/09(水) 23:06:43 |
  2. URL |
  3. Kuru2 #-
  4. [ 編集]

本当にありがとう御座います!!
もちろん全幅の信頼を寄せております(笑
やっぱりこの色がお気に入りなんでw
  1. 2008/04/10(木) 02:01:27 |
  2. URL |
  3. 金シャリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/15-6e0a9427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

