TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あのVOXがついに納車☆

どうもゴーストライターです!
セキザワさんテンパっているようで、代理でブログを更新させて頂きます。

お店に来て頂いたお客様はご覧になったことが有るかと思いますが
VOXのカスタム車両が先日納車することが出来ました!
そんなこんなで今回の更新内容は
「VOX納車してきたよ ~日帰り福井の旅 予告編~」でお送り致します。
※ご本人に掲載の許可を頂いていないのでモザイク入りでお送りりしております(笑)

深夜の積み込み…

高速降りたら東尋坊の看板が

降ろすときにはもうすっかり昼間

深夜に車両積み込み~、福井県までゴーゴー。往復1400kmの旅へいざ出発!
たまたまお店にいらしていた常連さんを半ば強引に同行して頂きました!とのこと(笑)
8時間後、無事に福井県に到着。
到着した頃にはすっかり日中になっていたって寸法さ!
「大変な距離でした…。」とはお客様談。どうもお疲れ様でした。

更に現地でもZOOMANIAなお客様と合流して男だらけの3人旅に(笑)

現地合流のZOOMANIAなお方

元気いっぱいですね

その後、オーナー様との合流地点にて無事に車両を納車させて頂きました。
「ご依頼頂いたお客様には大変お待たせしてしまいました…。」って
店長も申し訳なさそうにしておりました。
では、VOXの写真をどうぞ~☆

オーナー様とVOXと

VOX輝いてます!

VOXも心なしか喜んでいるような

どうもお待たせ致しました

受け渡し当日は天候に恵まれたせいか、VOXもいつもより輝いて見えますね!
ロケーションも決まってますし、開放的な雰囲気が車体の大きいVOXとマッチして素敵です。
う~ん、羨ましい…。
何にしてもお客様にも喜んで頂けたようで、ほっと肩の荷が下りたのではないでしょうか。

他にも撮ってきた写真を見せてもらっていると何とも楽しそうな写真がいっぱいですよ。

福井県で有名な「東尋坊」にも立ち寄ったようで、まさに火曜サスペンスな崖だったり、
美味しそうな海鮮料理だったり、3人でおちゃらけた様子だったり、疲れてダウンしてたりと
たくさん有るのでちょっとだけ、掲載させて頂きます。

It's 樽海

美味しそう…ってピンボケだよ!

東尋坊は観光客でいっぱいでした

チャチャチャッ、チャーチャーー(火サス風に)

「貴女は何故罪を重ねなければ…」とは言ってない

お疲れのご様子

楽しそうですよね~。まぁ、でもこの後帰りの運転(約700km)が待ってるのですが…(笑)

詳しい内容はいずれ店長がブログにUPすると思いますので、しばしのお待ちを!
いつ頃のUPになるかは分かりませんが(笑)

それでは失礼致しました。
関連記事
  1. 2010/08/26(木) 20:56:39|
  2. 【VOX】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/120-d1d41d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

