TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZOOMER極太KIT

こんにちは!
今回は最近問い合わせの多い極太「GOKUBUTO」ワイドホイールの件です!
現在、インジェクション車両に対応出来る様、マイナーチェンジ対応中ですが、次に多い問い合わせの「12インチバージョン」についてです。
現在、正式ラインナップでは10インチ8Jホイールをベースに
・SL90 150/80-10
・INNOVA 225/40-10
とのバージョンが御座いますが、12インチ8J
・235/30-10
のバージョンも製作可能です。

丁度先月、今月と12インチバージョンの極太車両を製作させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。
まずはモトチャンプなどで既にご存知の方も多いかもしれませんが、鎌倉のお客様(何と茨城から鎌倉まで自走にてお帰りになられました!!!!!)がちゃさん号。
HOTLAPさんによるワンオフユーロマフラーを装着し、RAT工房さんのアンダーカウルとDUCACRAFTさんのネックカバーを繋いで装着!12インチ&PE24キャブ化をさせて頂きました!
他にも細かな部分にスキの無いご指定!
去年の年末にお預かりし、先月やっと納車。
長々とご迷惑をお掛けいたしましたそして有難う御座いました!
g1.png
g2.png
g3.png
g4.png
g5.png




お次はこちら!
江戸川の武内さん号!
インジェクションモデルの極太化です!
フロント12インチ4J&リア12インチ8Jです。
インターナルスロットル化もさせて頂きました!
去年にトンガリフレーム化&オリジナルLEDランプも装着しかなり手が入っております。
マフラーはG-Craftのモンキー用とZOOMER用ヨシムラ初期モデル用のエキパイを組み合わせて製作させて頂きました。
こちらも弊社移転後の御依頼で半年以上のお預かりになってしまいしたが、いろいろと御気使い有難う御座いました!大変助かりました。
本当に有難う御座いました!
t1.png
t2.png
t3.png
t4.png
t5.png
t6.png
t7.png
t8.png
ちなみにこの車両・・・

娘さん&奥様が乗るそうです(笑)


関連記事

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/12(月) 03:02:13|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/116-f3de8235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

