TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーボン!カーボン!カーボン!

こんにちは!
今日も(昨日)商品がドカンと入荷致しました!
今回は大好評の「カーボンパーツ!」
チョット欠品していた商品もあり、御注文頂いておりましたお客様にはご迷惑をお掛けしておりましたが、即日出荷致しましたので、このブログに目を通す頃にはヤマト運輸より連絡が入っているかと思います☆
c1.png
c2.png

そして新製品のご紹介!
c3.png
カーボン製ハーフマスクです☆
そのまま取り付けるも良し、お好きなラインでカットしてお客様だけのオリジナル形状にして楽しんじゃってください!

お次はコレ!
c4.png
c5.png
TAKEGAWA製のスクエアマルチメーターを取り付けるマウントパネルです!
どうですか?カッコいいでしょ!!!

後、前々から有る3つ目KIT(そんな名前じゃないですが・・・)
c6.png
こちらは何故か海外で人気上昇中!
先日、とうとう海外への出荷数が日本国内の出荷数を超えてしまいました!
なんとも微妙な気持ちです。。。
という事で、日本の皆さん!!頑張りましょう!
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/10(土) 03:06:43|
  2. 【新製品】
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/115-cb2350e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

