TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足回り!

こんにちは!
TOKYOPARTSセキザワです!
蒸蒸ですね~!
今週~来週はチョット天気が良くないようでテンションが下がり気味ですが、主食をほぼ栄養ドリンクにしたので何とか頑張ります!(イヤイヤそれはマズイでしょ(笑))
※ちゃんと飯は食べてますよ!

という事(?)で梅雨時期、テンション下がり気味でカスタム意欲も下降気味な皆様にご一報。
最近ちょくちょく頂くお問い合わせの中に、フロントに太いホイールをはかせたい!!!と言う御相談。
結論から言ってしまうと。ZOOMERステム&DIOフォークとして)
10インチ→デイトナモンキー用4.5J
12インチ→デイトナAPE用4.0J
です☆
ただし、どちらも要加工ですので。バイク屋さんやパーツ販売店に「4.5J(4.0J)付くらしいので下さい!」って言って困らせないで下さいね!!!

現在切削加工等無しでボルトオンで装着できるのは
・デイトナ12インチ2.75Jとデイトナ10インチの細いヤツ(←使わないので忘れた)となります。
後は定番のライブDIOの純正若しくは純正同等品となります。

話が戻りますが、「細かい事は判らん!とにかく常識的な範囲で太いのクレ!」と言う方は
w1.jpg
10インチ→デイトナモンキー用4.5J



w2.jpg

12インチ→デイトナAPE用4.0J
となります。
また、ステムはZOOMERのままでその他加工OKなら
Bw's100のフロントホイールも装着可能です。
 
細くても良いから何か付かないの???って方には
SUZUKI ZZ用のフロントホイールがOKです!
※弊社でも取りつけKIT売ってます。

ステムを変えれば8J位までOKですがココでは割愛。
写真のみご提供いたします。
wide1.jpg
wide2.jpg

やっぱり太いのはカッコいいべ♪
関連記事

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/09(金) 15:02:17|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/114-7df9cf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。