TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注入有難う御座いました!

こん○○は!
TOKYOPARTSセキザワです
今日は(あー!日付け的には昨日だ!)お休みなので、(あまり知られていませんがTOKYOPARTSは火曜定休となっております!)午前中は事務作業をちょこっとし、午後から、かねてから襲撃しようと思っていたズーマー乗りのお客様のお店に行きました!

そこがココ!!!!!
MARVELOUS DIRECTION 「Zinger」

z1.jpg

まー!素敵!
私がごちゃごちゃ言うよりもそのセンスの良さは見ての通り!
z2.jpg
z3.jpg
z4.jpg
z5.jpg
z6.jpg
z7.jpg
z8.jpg
z9.jpg

初めて弊社に御来店頂いたときから、只者ではないオーラを放たれていたのですが、お店にお邪魔して納得!
完璧な拘りと、強い志をひしひしと感じつつ、お忙しい社長を捕まえて色々と為になる話を頂戴してしまいました!!!
z10.jpg
z11.jpg
z12.jpg
z13.jpg
z14.jpg
z15.jpg
また、作業者の聖地でもあるピットにも御邪魔させて頂いたのですが、不意に明けてくださったsnaponのチェストの中を見て感激!
完璧!完璧過ぎます。
むしろ恐縮してしまうので全てを見せて頂きませんでしたが、金額がどうのとかは言う気はありません・・・。
まぁ工具だけで普通に家は買える位なのでしょけど、そのおびただしい数の工具が整然と並んでいます。
整然過ぎてまるでディスプレイの様なのですが、ココで毎日恐ろしい数の超高級車を相手にしていると思うとなるほど納得です。
z16.jpg
z17.jpg
z18.jpg
z19.jpg
クオリティの高い仕事をするには全てにおいてクオリティを上げていかないとダメですね。
ほんと、いろいろと為になるお話しを頂き大変勉強になりました!
私にとっては勇気と希望が沸いて来るそんなSHOP!
それが森田社長の率いるZingerです!
とても充実した時間を有難う御座いました!
関連記事

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/07/07(水) 00:36:09|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/112-183d6b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

