TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の作業 ~ 新商品のご案内

皆様こんにちは又はこんばんは~
TOKYOPARTSセキザワです!

…と、云いながらが今回の日記はゴーストライターが書いてます(笑)
店長は相変らずの忙しさですね~(^^;
↑な状況の為「ブログをアップしておいてよ~!」と頼まれちゃいました。
今も作業場で何やらバチバチと溶接しているようですね。
…そして出来上がったモノがこちらの写真です↓

太足対応ショート化

お客様のご要望でヨシムラマフラー(何とチタン製)を極太対応&ショート化!
カッコ良い感じながらも何だか可愛らしい雰囲気が出てますよね!

他にも色々な作業予定が入っているようで、「すぐさま次の作業に取りかかります(^^;」とのこ
とです。

それはそうと、先日の(だいぶ経ってしまいましたが… )秋が瀬公園ミーティングに
参加された皆様、どうもお疲れ様でした!&企画、運営側に回って頂いた方々、どうもありがとうございました!
当日は大勢の方にお集まり頂き盛大なミーティングとなりました~!
「参加出来なかったよ~」と云う皆様、次回は是非ご参加下さいね☆
そんなミーティングの様子を少しだけ写真アップさせて頂きま~す。

ミーティングの様子1
ミーティングの様子2
パレードラン1
パレードラン2

いやはや最後のパレードランは圧巻でしたね!皆様の迫力に圧倒されてしまったのは私だけではないはず!!
企画、運営側に回って頂いた方々のお蔭で、ご参加頂いた皆様楽しく過ごされたのではないでしょうか。

そんな中、TOKYOPARTSではこの度「オリジナルTシャツ」を販売致しました!

オリジナルTシャツ CP
オリジナルTシャツ アンチ002
オリジナルTシャツ アンチ003

ミーティングに参加された方や、HPでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、宣伝させて頂きます(笑)
これから暑い季節に向けて、まさにピッタリなグッズではないでしょうか!
皆様~、コレを着て宣伝活動宜しくお願いしま~す☆

更に営業モードでもう一つ宣伝です!(店長が「コレも載せておいて!」って声が隣から聞こえました)
「トンガリフレーム」こと、正式名「Godzilla(ゴジラ)フレーム」がついに販売開始です!

ZOOMANIA Godzilla Frame Base

素材販売も可能になりましたが、今まで通り溶接加工も承りますのでこの機会に是非ご利用下さいませ☆


次回はきっとホンモノの店長日記をご覧頂けるかと思います(笑)
関連記事
  1. 2010/06/10(木) 17:56:41|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tokyoparts.blog18.fc2.com/tb.php/100-69690096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

