TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガレージセール!

皆様こんにちは~
TOKYOPARTSセキザワです!
今年のお盆はどこか出かけたでしょうか???
家族を連れて渋滞に巻き込まれながら実家に帰省したお父さん、少ない生活費を工面して食費を削りながらギリギリ帰った学生さん・・・
いろいろな方がいらっしゃると思いますがお疲れ様でした。

ただね・・・
上野に来てないって方チョット多いんじゃないですか?(笑)
熱いし・・・ネットで十分事足るし・・・
まぁまぁその意見も解りますっがっ!!!
地道に足を運んでこそ掘り出し物が見つかるってのもありますよ!!!
え?なんの話???


・・・数年ぶりですが上野のバイク屋さん合同で
「ガレージセール開催です!」
へぇ~でもZOOMERのパーツは結構買ってるし、別に要らないなぁ・・・と言う方!

あんまり言いたくないのですが、上でも言った様に「上野のバイク屋さん合同」な訳です。
なのでZOOMERに限らず色んなバイクのガラクタパーツや用品がザクザク!
流用するもよし、友達に売りつけるもよし、某オクに流すのもよし!
好きにやっちゃって~って感じです!
ちなみにTOKYOPARTSは台車3台分のパーツを先程搬入してきました☆
値切りもアリなんで上手~く交渉してみて下さい!

で・・・いつなのよ???
え”~8/22(土)&23(日)の二日間!!!!!
いま、この日記を書いてるのは21日現在ですが気になさらず。

会場ではTOKYOPARTSで使える割引チケット(チラシ)も配布していますので是非ご活用下さい☆
また上野の各店舗でもガレージセールにちなんだセールや特典をつけているSHOPさんも多いので是非この機会に上野をぐるっとまわって見て下さい!
詳しくはコチラ!
(BIGBEATさんWEBサイト)
レジのメンテナンスをしながら、皆様に逢えるのを楽しみにしております(笑)

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/08/21(金) 20:12:37|
  2. 【店舗案内】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

