TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すむ~じんぐ

みなさんオハコンバンチワ…
初めまして、エセ店員の菊地です。

自分が担当するときは挨拶がおかしいかと思われますが、気にせずスルーしてくださいw

お店の方にもたまに現れたりするのでそのときは絡んでくださいね?llω・`)


さてさて、今回行った作業は・・・

BMFテール装着
テール下に「BMF LEDテール&ウインカーキット」を付けてみました。

ノーマルテールランプ
某琵亜
テールランプステー
テールランプステー②
結構定番になってきているカスタムですが、やはりノーマルのテールライトを取っただけでは見栄えは悪いですね。


切断!
塗装が面倒なそこのあなた!
もちろんこのようにしてカットするのはいつもどおり・・・

ですが!


ここから塗装の準備・・・しなくて良いんです!

パテで成形・・・しなくて良いんです!

かぶせるだけで・・・良いんです!

そんな便利なものが・・・あるんです!


それがこいつだ・・・!


ジャジャーン!(手ブレごめんなさい(´・ω・`)
ジャジャーン!!

ZOOMANIA Rear smoozing panel Carbon Model

これで煩わしい作業からさようなら~(*´Д`)ノ~~~



取り付け方ですが、至って簡単です。

タッチペンでサビ防止
※切ったままですと錆びてしまう危険性がありますので、軽くタッチペンなどで塗り塗りすることによりサビ防止効果を高めることができます。

乾いたら脱脂して、市販の両面テープを用いて・・・

キレイにして装着!
完成!

たったこれだけですが、テールの見栄えがものすごく変わります!


かっこいいテールに大変身!
リアフェンとの相性もバツグン!
どうですか、このかっこよさ(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回のお客様はZOOMANIA Rear fender Carbon Modelも付けてくださったのでリア周りが一気にカーボン一色に染まりました☆


実は同時進行で
2ショット
右手手前で何やらものすごいスピードでフロントボックスを削るB氏w

丸じゃない・・・
しかし削った形は○ではないですねぇ・・・

この形で ピン! と来たあなた!さすがです! 


ZOOMANIA Meter Mount Carbon Model
メーターカバー(ライトオンVer.
ノーマルのスピードメーターはもちろんのこと、画像のようにACEWELLのメーターも埋め込むことが可能ですのでカスタムの幅が広がります♪

これからのズーマーカスタム界がとても楽しみな菊地でしたw

ではこの辺で

ノン

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2009/04/19(日) 00:45:01|
  2. 【新製品】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

