TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太いのがスキ

busaleft
busa right
busawheel
busaback



こんにちは~
ご無沙汰しております!
今日は弊社取引業者様(アルマイト業者様)社長号です!(笑)

見ての通り「SUZUKI HAYABUSA」です。
メキシコ輸入のシート生地&片持ちスイングアーム&前後エアサス!!!
ボディ全面エアブラシに加え、スクリーンには両面エアブラシが入ってます!
もちろんアルマイト屋さんなんでフレームまでバラして総アルマイト!
どんだけ儲かってんですかぁ~???な仕様です。

こんな車両で御出勤☆だそうです。
おいらもこんなカッコイイバイクで通勤したいっ!
頑張らねば。。。

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/29(木) 20:23:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ZOOMERが好きで好きでどうしようもないZOOMANIAへ!

こんにちはっ!
あなたのデスクトップを飾るPC用壁紙の紹介です!
pink
blue
green
beige
black


かれこれ随分と長いお付き合いになるイラストレーターさん「REO*spikee」によるZOOMANIAWallpaperです!
ZOOMERinZOOMERinZOOMER?でよかったかな?
とにかくとってもおしゃれで可愛い「ZOOMERだらけ!の絵」なのです!
絵の中の1台だけ「REO*spikee」入りです☆
探してみてみてちょっ!

ZOOMANIAWallpaperはこちらのページでダウンロード出来ます!
http://www.tokyo-parts.co.jp/shop/wallpaper.html

REO*spikeeWEBSITE
ヒポポタマス*キャバレー

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/13(火) 02:53:43|
  2. 【ZOOMER】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZOOMER+モンキーエンジン&シグナスエンジン 量産に向けて!

こんにちは~
今回は「MONMER」&「ZOONAS(ZOOシグ?)」ですっ!

現在モンキー系エンジンとシグナスXエンジンのスワップ車両を2台同時進行で製作しております。

2台とも第一試作段階は終了し、量産に向けよりクオリティの高い物を検討中です。

モンキーエンジンジグとシグナスエンジン用ハンガー

写真の上はモンキーエンジン用のスワップフレーム用のジグで、下はシグナスエンジン用のハンガーです。
モンキーエンジン用のジグは先端のパイプが本来純正のエンジンハンガーを固定する部分に取り付け、三角のプレートの内側をガイドとして曲げパイプを固定&位置出し&溶接致します。

ZOOMER+シグナスエンジン用ハンガー


シグナス用はほぼこの状態でOKなので後は、リアサスマウント、エンジン用トルクロッドの製作です。
ワンオフ単発では無い(試作が多い)ので初期投資が多くなってしまいますが、量産体勢に成れば製作コストが下げられるので今は踏ん張り時です。
全国のSHOP様からもご指定を頂ける位のクオリティ&コストで行くつもりです!
ご期待下さい!

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/13(火) 02:32:19|
  2. 【加工】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

祝☆モトチャンプ6月号!

こんにちは~!
既に購入されて知っている人も多いかと思いますが、5月7日発売された「モトチャンプ6月号」にTOKYOPARTS製作のYAMAHAVOXが表紙を飾りましたっ!
今回のカバーガールは「おりりん」こと折原みかチャン!!!
実は先日のブログでもスタジオ撮影の模様をお伝えしましたが、今回の表紙の撮影だったんです!
おりりんはメチャメチャ細くて可愛かったですよ~!!!
とっても気さくて話しやすかったです!(と言いながら、僕は緊張のあまりガチガチでしたが(笑))
モトチャンプ6月号表紙!

「おりりん」こと「折原みか」チャン!

ご本人のブログでも紹介してマス!!!
>折原みかのおりりんハート



アキガセミーツ1
アキガセミーツ2

今回のモトチャンプは凄いですね~
先日行われたアキガセミーティングの様子も掲載されてますっ!
TOKYOPARTSもズーマーがデビューしてから色々なカスタムをしてきましたが、一般ユーザーさん恐るべしです!ドンドンジャンルにとらわれないカスタムが増えていきます!
色々勉強されられますっ☆

世界が驚いた!?

どんなもんだいっ!  (笑)



そしてナント!TOKYOPARTSのお客様「LAICA53」さんが製作過程のPVを作ってくれました!
超かっこいいですよ~!
今すぐ↓のURLをクリック!

http://jp.youtube.com/watch?v=kPoVLY13Kho
【“祝☆モトチャンプ6月号!”の続きを読む】

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/13(火) 01:38:02|
  2. 【VOX】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

