TOKYOPARTSの店長日記

コアなユーザにお答えするオートバイ部品&用品販売店『TOKYOPARTS』の情報を公開しちゃいます! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011

こんにちは!
皆様お元気でしょうか?
気が付けばアッと言う間に12月ですね。
今年は色々あってホント早かったですね~ってまだ今年も終わっちゃいませんね!!!

今年は海外に行くぞ!なんて意気込んでおりましたが、結局どこにも行けず...。
イベント等も今年は今までで一番参加してなかったんじゃなかったと思います。
って事で?いきなりですが12月4日にパシフィコ横浜で行われる
HRCS

20th Annual YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011
に午後からですが自分をねじ込んで行きます!
いつもながらいきなりで申し訳御座いません。
と言うのも以前にこのブログでもご紹介したオレンジZOOMERと水面下?で進められていたプロジェクト車両のXR&APEがカスタムペイント屋さんのSUNLIGHT様のブースにて展示されます!!!!!
私もそれぞれの車両製作をお手伝いさせて頂いていたので、その勇姿を確認して来ようと思います。
また、全国各地のカスタムショップ様のハイエンドなBIKE&CARを拝見して色々勉強して来ようと思います!

ape
去年のApeの様子(写真お借りしました)
オーナー様ブログ

zoomer
魚哲様ZOOMER搬入中(写真お借りしました)
  1. 2011/12/03(土) 23:37:25|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時休業のお知らせ&イベント参加のお知らせ

皆さんコンニチハ!まだまだ残暑も厳しいですがいかがお過ごしでしょうか☆

早速ではございますが弊社営業日程についてご連絡申し上げます。
TOKYOPARTSは明日の9月18日(日)を誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。
御来店予定だったというお客様には大変申し訳御座いません。

お休みの間、Webからのご注文は平常通り可能ですが、
お問い合わせや商品のご発送、商品在庫の有無などのご連絡について休み明け以降の対応となってしまう事
恐れ入りますが予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

急なご連絡で申し訳御座いませんが何卒宜しくお願い致します。



・・・実は、お休みを頂くのはこちらのイベントに出展して来るからなのです!

日本人の日本人によるアメリカ好き日本人の為の
カーミートイベント『 K day!! 』

KDAY告知

詳しくはコチラから!

仙台で明日(9月18日)行われます、この『 K day!! 』にZOOMERを積んで参加してきちゃいます!
カーイベントと云うことも有り、ZOOMERを出展するとなると(色んな意味で)注目されるかもしれませんね☆


またもや直前での告知になってしまいまして申し訳ありません・・・。
仙台にお住まいの方は宜しければご参加されてみては如何でしょうか☆
(もっと早く告知してよって声が聞こえてきますが)

TOKYOPARTSもこれから準備して仙台に出発したいと思います!
皆さん仙台でお会いしましょう☆

テーマ:カスタムバイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/09/17(土) 18:40:17|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】

皆様ご無沙汰しております!
ずーーーーっとブログ更新をサボっておりましたが、遂にこの日が!
【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】開催日決定!

で...気になる開催日は...

7月24日


おっ!


今日は23日だぞ!?

ってな感じですが...。

と言う訳で明日よろしくお願いします!

ちなみに24日はわたくしも現地に行きますのでお店の方はお休みとなります。


【秋ヶ瀬公園HP&アクセスマップ】


http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&scl=25000&grp=all&nl=35/50/52.055&el=139/36/13.414&coco=35/50/52.055,139/36/13.414&icon=home,,,,,

【MIXIコミュ】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=63046209&comment_count=44&comm_id=13354
よろしくね!
  1. 2011/07/23(土) 14:48:19|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】開催延期のおしらせ

皆様こんにちは。
まずはご報告遅れた事お詫び申し上げます。

29日に予定していた【ZOOMER OWNERS MEETING IN AKIGASE Vol.5】ですが、本日STAFF間の話し合いによって台風の影響を考慮した結果、今回は延期とさせて頂く事になりました。
また、当初予定していたモトチャンプの撮影も、悪天候になった場合でも無理して会場に足を運んでしまうのを防ぐ為、翌週6月5日に変更させて頂きました。
(場所&時間は今回予定していたミーティング会場と変わらずです。)

雨天の場合は、撮影場所を移動する可能性が有りますので現地(現場)の判断に従って頂ければと思います。 新たなミーテイングの日程は決まり次第改めて報告させて頂きます。
  1. 2011/05/27(金) 22:13:06|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆様こんにちは!
TOKYOPARTSセキザワです

いやー!今年も後僅か!アッと言う間の一年でしたね~!!!
突然ですが(いつもの事ですが)
明日12月5日(日)は御休みさせて頂きます☆

おいおい突然でどうしたんだ???と皆様思われてるかもしれませんが、5日はパシフィコ横浜で開催される「HOT ROD Custom SHOW」に行って来ます~☆

hcs_time_schedule.jpg


実は以前にブログ&ツイッター等で紹介させて頂きました、カスタムAPEを展示します!!!
IMG_0376_20101104183844.jpg
お近くの方は是非、パシフィコ横浜まで!!!!!!

と言う事で視察&勉強の為一日お店を空けてしまいますので宜しく御願致します☆
  1. 2010/12/04(土) 22:57:17|
  2. 【イベント】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

